絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

私の裸婦デッサン

2015-07-26 | 私の絵
今日は、麓原会の夏季裸婦デッサン会でした。

朝、10時から、午後4時まで、20分11ポーズで描きました。



私のデッサンにしては、結構上手くいった方です。
まだ、私の力はこんな感じです。

目標は、安井曾太郎、小磯良平などと、思いながらやっているのですが、とても適いませんね。
しかし、いつかは、俺だってという気持ちで描いています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま、外食中 | トップ | 絵画指導ご相談の受付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の絵」カテゴリの最新記事