絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

顔のデッサン Sさん続き

2013-09-05 | 私の絵
昨夜は、Sさんの髪の毛を描いていました。



どうも、いまいち似ていないので、不満です。

今日、本人に見せたら、「ええーー、似てますよ、本当に自分だと思いますもん」と言っていました。

本人が似ていると言うならいいかと思いましたが、それでも、目がちょっと違うんですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サモトラケのニケ 修復 | トップ | 高校生のNさん 瓶のデッサン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の絵」カテゴリの最新記事