絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

ジョイフルホンダへ行って来ました。

2010-04-12 | 日記
新田町のジョイフルホンダへ行って来ました。

今日は雨でした。車椅子の私は雨の日は大変です。しかし、ジョイフルホンダは二階の駐車場に屋根があるので有難いです。

ここは、二階が画材売り場になっていて、画材については何でも揃うので、とても便利です。私のお勧めは、この二階のレストランです。スパゲッティが美味しいのと、それに付いてくるサラダのドレッシングが最高です。
今日は、午後から行ったので、食事ではなく、アイスコーヒーで過ごしました。
そのレストランから下の駐車場を眺めて見るのも、ちょっといい気分です。

      

下は、ホームセンターになっていて、ありとあらゆる物が揃っています。また、書籍もあり、食堂もあり、100円ショップまであります。ずっと見て回ると、一日楽しく過ごせる感じがします。私が雨の日に過ごすには最高の場所だと思いました。有難いのは、車いす用のトイレもあることです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術史クイズ 6 | トップ | 県展制作 14 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:ジョイフルホンダへ行って来ました。 (YK)
2010-04-13 22:47:45
そちらにもジョイフルあるんですね。こちらもあります。よく行きます。業者に急いで教材を届けてもらえないときはここに行くとことが足ります。ただ、生徒や保護者もいくので時間帯に気をつけています。閉店間際がねらい目です。
返信する
YKさま (piksdo)
2010-04-13 23:35:09
千葉県にもあるんですね。同じお店でしょうか?かなり大きいですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事