絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

中村先生の個展 ご案内

2011-03-24 | 展覧会
中村民夫先生が、画集出版記念展を開催します。

4月7日から13日まで、場所は、ギャラリー和可です。

本庄市のウニクスの裏の方にあります。地図を見てください。

 

昨年は、高崎で靴の絵だけの個展を開催されましたが、今回はその他の作品も見られると思います。

楽しみですね。

----------------

地図がよく見えないので、説明します。

関越自動車道、本庄児玉インターを出て、本庄方面(伊勢崎方面)に向かいます。
三つ目の信号が南大通りとの交差点になりますが、それを左に曲がります。
後は、どこまでも道なりに行き、突き当たったところを右に曲がると、二件目に、
ギャラリー和可があります。

「南大通りとの交差点」は、左側に貴族の森と爆弾ハンバーグのお店がある交差点です。

「どこまでも道なり」とは、右にカーブしたり、左にカーブしたりして、
その後、最後の信号を真っすぐ細い道に入って行くことになります。
ちょっと、これでいいのかなと不安になりますが、そのまま突き当たるまで
行ってください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水四朗さんの個展 | トップ | 絵画指導(クロッキー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事