絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

100号続き 10月6日

2017-10-06 | 私の絵
100号の続きです。

いろいろ描く度にいろいろな姿が見えてきて、どうまとめるか、四苦八苦です。



部分で、面白い味が見えたので、部分的に見てください。

 

ちょっと味がいいかなと思っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100号の続き 9月29日 | トップ | 100号続き 10月11日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへんな力作 (金月銀星)
2017-10-09 13:07:58
こんにちは
お元気そうでなによりです
たいへんな力作ですね
返信する
金月銀星さま (pikaso)
2017-10-09 23:34:40
こんにちは。

はい、苦労しています。
これは、私のかねてより考えていたもので、ライフワークにしようと思っているものです。気が変わらなければ、これを10点くらい描いてみたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

私の絵」カテゴリの最新記事