絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

初めての水彩画 Aさん30号 額入れ

2012-10-29 | 通信指導
Aさんが、ほぼ完成して額入れをしました。



なかなか良く見えますね。
初めての絵とは思えないできです。

群馬県展があるので、10日に搬入します。
それまでに、右下の部分をもう少し描くそうです。

背景の汚し方、ボールの辺り、良くなりました。

題名を何にしようかなと考えています。
物置き、思い出の靴、靴のある静物、などが思いつきます。
あまり変な題名でなければいいよと話しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本庄のTHさん 水彩画 | トップ | 初めての水彩画 東京のSさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通信指導」カテゴリの最新記事