絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

私の50号人物画(油彩)2

2011-08-31 | 私の絵
久しぶりに描き進めました。



顔と手を描いてみました。

今回は、割と丁寧に描いています。
部分を拡大したものも見てください。



デッサンでやってきたことを応用して、色塗りでも同じことをやってみようと思います。
ただ、色の問題があるので、デッサンと同じには行かない部分があります。それをどのように考えるかが、
一つの課題です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の4号水彩画 10 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の絵」カテゴリの最新記事