絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

風景画

2012-05-25 | デッサン会
デッサン会では、月に一度日曜日に風景画を描きましょうということになっています。
しかし、寒くてもう少し暖かくなってからとか、県展制作が終わったらとか、言っている内に段々時間が経って、
今年は20日の日曜日にやっと実施できました。

メンバーが描いた絵をご紹介します。

Oさんの作品です。



ここは、私が絵になる場所として、みんなにご紹介したところです。

同じ場所を、HNさんも描きました。



HNさんは、その近くでもう一枚描いてくれました。



たまたま、昨日のデッサン会に持ってきて見せてくれたので、ここでご紹介できました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のデッサン | トップ | ビッグニュース 県展で特選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デッサン会」カテゴリの最新記事