絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

空が綺麗でした。

2016-06-03 | いろいろ
空が綺麗でした。

こんな空でした。



スーパーで買い物をした後、空が綺麗なのに気づいて、間に合うかどうか心配しながら、よく見えるところまで移動しました。
私の住んでいる児玉では、このような広々とした場所がたくさんあるのですが、街中に住んでいると、このようには見えません。

たった一枚の写真ですが、構図を考えて絵になるように撮影しました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26年前のデッサン | トップ | つきみ荘絵画講座 7月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事