絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

初めてのデッサン

2012-10-26 | 通信指導
狭山のKさんが、通信指導に加わりました。初心者です。

これが初めて描いたデッサンです。



デッサン講習会のDVDを見ていただいて、その後描いてもらいました。

明暗表現による立体感の出し方です。かなり良く描けていると思います。
初めてとしては、素晴らしいです。

まだ描けますが、このくらい勉強してくれたら、この課題は充分です。
次は、ビンを描いてもらう予定です。

一緒に始めたい方はいませんか?
始めたい方は、ご連絡ください。

芸術の秋です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MSさんの水彩画 | トップ | FNさんの風景画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通信指導」カテゴリの最新記事