絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

DVD、第66回 麓原展

2013-11-20 | DVD紹介
第66回麓原展のDVDができました。



展示されたすべての作品を撮影しました。
授賞式も撮影しました。
私は、審査講評を行いましたので、記念になりました。

1本 1000円で販売いたします。

ご希望の方は、ご連絡ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色 10号水彩 | トップ | 高校生のNさん 靴のデッサン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DVD紹介」カテゴリの最新記事