絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

県展入選作品紹介

2011-05-26 | 2011年県展入選作品
デッサン会の今年の県展入選作品をご紹介します。


四年連続入選のESさん。(水彩50号)

県展初挑戦で入選を果たしたUさん。(水彩50号)

81歳のSさん。二年連続入選。(水彩50号)

三年連続入選のFNさん。(水彩50号)

四年連続入選のHさん。(特選1回)(油彩60号)

三年連続入選のHNさん。(水彩50号)

三年連続入選のHさん。(油彩60号)

二年連続入選のSさん。(水彩50号)

二年連続4回目の入選のMNさん。(水彩50号)

入選11回目のOさん。(油彩60号)

五年連続入選のYさん。(油彩60号)
そして、

39回目の入選、特選3回目の私(アクリル画60号)

でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県展の結果 | トップ | Uさんの石膏デッサン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (40年前)
2011-06-15 19:36:14
この度は 教育委員会賞受賞 おめでとうございます かねてから 実際に 見てみたくて 念願が叶い 今日北浦和へ行ってまいりました 殆どモノトーンなのに 圧倒的な迫力で そこに 存在していました 写真をみていたのですが 実物はすごく大きな 作品で 写真では見えない 筆のタッチの繊細さと 力強さを目の当たりにして 本当に見られて良かったと 感じました あまりにも沢山の出品数に まわりきれませんでしたが 幾つか お弟子さん達の作品にも それぞれに 独自の視点の個性が光っており 素晴らしいと 思いました 私にとって 楽しい時間でした ありがとうございました (^-^)
返信する
40年前さま (pikaso)
2011-06-15 19:48:37
いやあ、感激です。
ご覧頂いてありがとうございました。
以前も見た事があるんですね。
私も、一つ夢が叶った感じです。
感想もありがとう。
返信する
Unknown (40年前)
2011-06-16 17:55:30
私は もっぱら美術館巡りが好きなだけで絵は描けませんので あまり コメントにお邪魔するのも 申し訳ないところですが 昨日一緒に県展に行った人から とても良い メールが来ましたので お知らせします (^-^)「 菅野先生の絵から研ぎ澄まされたものと安らかなバランスを感じました。観る事が出来て良かったです」 (^o^) 御活躍を楽しみにしております
返信する
40年前さま (pikaso)
2011-06-16 20:41:57
有難うございます。
とても嬉しいです。
どなたかわかりませんが、よろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿

2011年県展入選作品」カテゴリの最新記事