絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

2019年県展入選作 浦和のHさん 

2019-05-31 | 絵画指導
浦和から通っているHさんの県展入選作です。

浦和から、毎月二回づつ通っていますが、もう5年になりました。

県展6年連続入選です。



今年の作品は、今までで一番良いと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年県展入選作 本庄... | トップ | 2019年県展入選作 FNさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YK)
2019-06-03 19:09:45
朝日に照らされた川の流れや水の動きの一瞬に感動しました。早朝、早く起きて散歩してみたくなるような風景ですね。川のせせらぎが聞こえてきそうなくらい追求した姿勢がさすがです。
返信する
YKさま (pikaso)
2019-06-04 10:44:59
コメントありがとうございます。

この絵は、かなり時間もかかりましたが、
よく頑張ってくれました。
浦和のYKさんは、もう5年になります。
県展で私が審査講評をやったとき、聞いていて
息子さんがこの先生に教えてもらうといいと言ったのがきっかけでした。
その時は、県展初入選でしたが、それ以降ずっと
入選を続けていて、今年で6年連続入選となりました。最近は特選を取りたいと思って挑戦しています。それにしても5年間も浦和から月に二回ですが、二時間以上の時間をかけて通うのですから凄い根性ですね。
返信する

コメントを投稿

絵画指導」カテゴリの最新記事