絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

女優さんの顔 5人目

2013-10-29 | 私の絵
この女優さんは誰でしょうか?



これは、わかりやすいかな?

これしか描いてないのに、その人だとわかるということ。
それだけ特徴がある人ということでしょうか。

少ししもぶくれだと言われてしまいました。
あごとほっぺたの印象で、そう感じるのかな?

あまり描いてないのに、そう感じるということは、どこが原因でしょうか?
顎の裏をかんじさせようとしたことが、そう感じる原因かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京のSさん 40号2点目 | トップ | 同級生のI さんの顔 描き込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の絵」カテゴリの最新記事