絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

ハローウィンパーティー

2012-10-28 | いろいろ
昨日は、美味倶楽部なかまちで、ハローウィンパーティーがありました。



私は仮装の審査員として、ご招待されました。
中ではカラオケが行われ、機械が審査するもので歌の表彰があり、
仮装も子供の部と大人の部で表彰がありました。

総勢、100名はいたでしょうか。

審査員には、テレビに良く出る清水章吾さんの奥さまであるハルマンさんもいて、商工会議所の会長さん、警察署長さん、市会議員さんなどが審査に当たりました。ハルマンさんは、画家です。実は、私が大学時代に教えていただいた田中実先生が師匠だと言っていました。それで同じ先生に教えていただいたということで、師匠が同じですねと言われました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 司馬遼太郎を読む | トップ | 桶川のHさん 顔のデッサン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事