絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

DVD「石膏デッサンの描き方」メヂチ

2017-01-28 | DVD紹介
一昨日のデッサン会で描きながら説明をした「石膏デッサンの描き方」をDVDにしました。

欲しい方は、ご注文ください。



私が描く時の、注意事項を説明しました。

私ならこう描きますという秘訣をご紹介しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本庄のAさん 布のデッサン続き | トップ | 加須のIさん 裸婦クロッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DVD紹介」カテゴリの最新記事