絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

本庄早稲田高校の木 10号 進めました。

2022-12-23 | 私の絵
本庄早稲田高校の木を描き進めました。
まだ、未完成ですが、ご覧ください。



かなり手数が多いので、大変です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早稲田高校の木 10号水彩 | トップ | 今日のクロッキー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星野君枝)
2022-12-25 05:02:18
私にとっての(絵を描く)と言う作業は、根気とか、集中力とか、『絵が好き』って事だけでは描けない事なのです。先生の様に描こう。。。。と思った物が、すぐに描けてしまう事が凄い。。。と思います。自分だったら、描きながら、この枝は、どの木の枝だったかな。。。。?なんて悩んでしまうと思います。でも、木、好きなんです。公園歩いてて、青空に木の枝が交差してるのが、ずっと見てても飽きないほどです。この絵も素敵です。
返信する
星野さま (pikaso)
2022-12-29 09:40:29
感想ありがとうございます。
この絵は、割と爽やかな空気が描けたかなと感じています。ただ、まだ完成ではないので、この爽やかさを失わないで、完成まで持っていけるかが、戦いです。
でも、失敗したら、もう一枚描けば良いので、上手く行くまでチャレンジします。
返信する

コメントを投稿

私の絵」カテゴリの最新記事