絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

岩手のYさん  カラスの絵続き

2014-01-28 | 通信指導
岩手のYさんが、完成に近づきました。

もうほとんど言うことがありません。

この絵の制作で、見つかった反省点を修正するには、この絵ではなく、次の作品で生かす方が良いと思いますので、これは、ここで完成で良いと思います。




もし、もう少しやるとしたら、一番左のカラスの上にある木の形がややひょうきんなので、左上に向かう木の下のラインを変えることです。
それから、中央の三角形の部分の明るさが平均的なので、暗い部分を少し作って、もう少し凸凹があっても良いかもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古作さんの顔 | トップ | 栃木のTさん 顔のデッサン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通信指導」カテゴリの最新記事