絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

県展表彰式

2013-06-15 | 日記
今日は、県展の表彰式がありました。

 

私は、会長の塗師先生から、賞状をいただきました。
賞によって、与えてくださる人が違うのです。

高田誠先生の奥様が出席してくださり、先日会場でお会いしたことで、私を覚えてくださって、先日掲載された埼玉新聞の記事を切り抜いて持ってきてくれました。
私が持っていなかったら、差し上げようと思ってと言って。
そして、それをみんなに見せていました。私は感激しました。

今日は、多くの先生方から祝福のお言葉をいただきました。
とても嬉しい一日でした。
埼玉県の県展には、日本でも有名な人がたくさんいます。そういうすごい先生に囲まれていると、
自分もそんな世界に入っているのだと錯覚しそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は大宮 | トップ | 宮崎郁夫さん個展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事