絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

石垣島のNくん キャベツと新聞紙

2013-08-27 | 通信指導
今日も、石垣島のNくんがデッサンを頑張ってくれました。
午前中、モデル組をして、午後描いてくれました。



やや説明描きになっています。明暗の対比をもっと強くしてくださいとアドバイス。
それを受けて、このようになりました。



かなり存在感を増しました。
しかし、もっと暗い部分があります。思い切って真っ黒にする部分を作るようにアドバイス。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデル組み  キャベツと新聞 | トップ | デッサン指導、絵画指導を求... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通信指導」カテゴリの最新記事