絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

人物の描き方がわかるDVD

2019-07-15 | DVD紹介
人物が上手く描けるようになりたいという人から、DVDの注文がありました。





「裸婦デッサンの描き方」と「顔の描き方」です。

この二枚のDVDは、私が人物を描くときにどのようなことを考えながら描いているかを説明したものです。

ご注文いただいた方から、とても勉強になりましたと喜びの言葉をいただきました。
さらにおっしゃることには、これは、好評という紹介をしても良いとのことでした。

人物を描くのにとても役立つそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅野公夫の連絡先 | トップ | 顔の描き方 高橋先生の顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DVD紹介」カテゴリの最新記事