絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

Tさんの80号 完成

2011-09-24 | 絵画指導
通信指導のTさんが、80号を完成しました。



かなり、良い作品になったと思います。
25日が搬入とのことなので、後一日ですが、もうここまでで、充分です。
これ以上を求めるなら、もっとリアリティを追究するのですが、今回はここまでで良いと思います。

初めて描いた80号で、ここまで持って来たことに、拍手を送りたいと思います。

良く頑張りましたね。

ーーーーーーーーーー
お知らせ

絵画指導で、検索してくださっている方は、左下のカテゴリーの中の通信指導をクリックしてください。
このTさんの途中経過が見られます。
また、ブログの全てをご覧になりたい方は、左上の「絵画指導 菅野公夫のブログ」というところをクリックすると、最新記事からずっとさかのぼって、全てが見られます。どうぞ、ご覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人物画の指導 Mさん | トップ | アングルのオイディプスとス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画指導」カテゴリの最新記事