絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

まち中展覧会 準備飾り付けの日

2014-02-01 | 展覧会
今日は、まち中展覧会の飾り付けでした。
私は、早稲田のリサーチセンターで、飾り付けをしました。

 

 

1階と2階に展示しました。

会期は、別会場は明日からですが、ここは日曜日は休みで入れないらしく、明後日からになります。

馬車道にお昼を食べに来たついでに、ご覧ください。
早稲田では、日本全国から会議のためにやってくる先生たちがいますので、多くの人たちにご覧いただけると思います。
私も、できるだけ会場を回ってみようと思います。
会場が三か所なので、どこにいるかはわかりませんが、説明をお聞きになりたい方は、私の携帯にご連絡ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加須の I さん 靴のデッサン | トップ | まち中展覧会2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事