絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

明日から さわらび展

2021-11-12 | 美術部情報
本庄第一高校美術部のさわらび展が、
明日から二日間行われます。

本庄市民文化会館です。



私も一点出品しました。
以前ご紹介した、「波紋」です。
水彩の8号です。

私は明日は、午後1時半から会場にいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩の風景画  6号 2点 | トップ | 利根川風景 4号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K•hoshino)
2021-11-15 05:04:58
お疲れ様でした😊。もう少し行くのが遅かったら先生に会えない所でした。(5年以上会ってないのですからお会い出来て良かったです。)(さわらび展も数年ぶりでした)。当たり前の事なのですが、生徒さんが若い❣️親子以上歳が離れてしまっている。皆んな可愛いなぁ〜と思いました😊。後、もっと出品出来たはずなのに、可哀想だと思いました。パンフレットも見ました。シャッターに絵を描いたり地域の為に活動している姿、素晴らしいと思いました。タイムマシーンがあったら学生時代をやり直したい。背中にcrazy artist Clubと書いたジャージでは無く、今、生徒さんが来てる繋ぎのユニホームが着たい😊。
さわらび展を観に行った感想でした😊。
返信する
K.hosinoさま (pikaso)
2021-11-15 09:10:26
さわらび展、見てくれて有難う。
元気そうで良かったです。
36年前の美術部員が、今の美術部を見て感じることを書いてくれて有難う。crazy artist clubと書いた美術部ジャージ懐かしいね。私もどこかに保存してあります。また、さわらび展を見に来てください。
返信する

コメントを投稿

美術部情報」カテゴリの最新記事