井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

おせちもできました

2014年12月31日 | 行事

  姉達や親戚など6軒分のおせちを姉と作りました。お花は庭のセンリョウの投げいれです(ちょっと手抜きしました) 

おせちは、お煮しめからなます、栗きんとんまで全部手作りです。プロが作ったおしゃれなものには及びもしませんが、私が小さい頃からの我が家の定番です。明日の朝、お雑煮と一緒にいただきます。

今日は午後から突然暴風雨となり、荒れた大晦日となりました。明日の初日の出は、ここ岩国では見られないかもしれませんし、初詣の出足も悪いかもしれませんね。 新しい年は、穏やかな一年であってほしいです。よいお年をお迎えくださいませ。 

レコード大賞、紅白歌合戦など年末恒例のテレビを楽しまれましたか? 3代目 J Soul Brothers の ”R.Y.U.S.E.I” いいですよね、大好きです。横一列に並んでステップするパフォーマンスもたまりません!!!

                                                                                                             
                                                  
       クリックして井原すがこ              クリックして                  クリックして            
       後援会HPをご覧ください     9月議会報告No13をご覧ください   Facebookをご覧ください