STRONG 遠藤 創造と破壊 銀幕の隙間でひとこと。

映画 TV CM 映像の現場で、いい効果やビジュアルを作り出しながら
ここで喋ったりぼやいています。

いよいよ明日から、オンエア!

2009-05-25 23:12:45 | アメリカドラマ
いやぁ~今回のシーズンの合間は、かなり長く感じました。

いよいよ明日の夜10時から「HEROES シーズン 3」が始まりますね。

と言っても、スカパー!でですけど。


Tv_photo3_01

シリーズ最高傑作と言われていますが、どうなりますかね?

うぅ~ん、楽しみだ。


最近、小生的にハマっているテレビドラマがないので、結構首を長くしてしまいました。

「サラコナークロニクルズ」もシーズン半ばまで、DVD にて鑑賞しましたが......。

すこし期待をし過ぎたようでした。

もうすぐ本編(劇場用映画のこと)「ターミネーター4」がやってきますが、そちらも期待が膨らむばかりで、裏切られない事を祈っております。

クリスチャン ベール、頑張ってますよね?

「太陽の帝国(スピルバーグ作)」以来、バットマンビギニングまで?彼は何をしていたんでしょう?

そこそこオッサンに変貌していたので、我が身の年齢をつくづく感じてしまいました。


あっ、あと「スタートレック」ね!

小生は、弱性の「トレッキー」なので、必ず観ると思います。

借金してでも観に行くつもりです。

今回は、ジェームス T カーク船長の青春期の話しらしい。

驚いた事に ミスタースポック(バルカン星人)の若い頃役は、「HEROES」の悪役サイラーがやっている。

しかしこれが レナード ニモイ にクリソツだから文句も出ない。

カークも雰囲気出てるし、観なきゃ怒られるぞ。

とかいって、ほんとうは ジャンリュック ピカード艦長のほうが好きですけど。

とにかく、みんなで観ようぜ!

本日の講釈は、ココまで。

またまた スカパー!の話しで恐縮なんですが、来る5月30日に時代劇チャンネルにて「女ねずみ小僧(大地真央 主演)」がオンエアされます。

小生が約 20年ほど前にやった作品です。ナントまだ売れる前の三谷幸喜 氏の脚本で、小生の記憶だと出演もしていたはずです。

小生が観るのも 20年振りのこの作品、ご覧になれる方はどうぞ観てやって下さい。



St2009_4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿