STRONG 遠藤 創造と破壊 銀幕の隙間でひとこと。

映画 TV CM 映像の現場で、いい効果やビジュアルを作り出しながら
ここで喋ったりぼやいています。

私的クランクアップ

2008-08-26 03:04:47 | テレビ番組
本日、「打撃天使ルリ」における装飾的仕事が全て終了した。この番組において、小生がチカラとなれる事はもう無い。撮影自体は、明日(本日)が最終日となるが「小生的には、本日がクランクアップ」となる。お疲れ様でした。6月にクランクインしてから、紆余曲折支離滅裂言語道断意志薄弱付和雷同天上天我唯我独尊祖師ケ谷大蔵焼肉定食といろいろあったが、終わってみればノーサイド。オンエアが無事に終了することを見守ろう。一緒に闘って来たスタッフの皆さん、これからも身体に気をつけて頑張って下さい。ブログをご覧の皆さん、本日は更新が遅くなりましてスンマセン。終わった開放感から、スカパー!で「口裂け女」を鑑賞しておりまして。えっ?感想?....じゃぁ、一言だけ「なんて救いの無い、雑な映画なんだろう」としておきます。さて、明日でオールアップとなるわけだが、小生はもう現場に行かないで作品全体の片付けに回る事にしました。したがって、現場の皆さんとは「また別の作品」もしくは「打ち上げ(あれば)」での再会となります。
現場においての数々「問題発言」や「セクハラ的下ネタ」や「暴言」や「オチの無いネタ」や「スベリ」に関しまして、この場をお借りしてお詫び申し上げます。また遊んでやってください。本日の講釈はココまで。Img_2389


最新の画像もっと見る

コメントを投稿