けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

第12節・アウェー松本山雅戦、痛い敗戦

2020-08-15 | アビスパ福岡
8月15日・土曜日。

75回目の終戦記念日の今日。

今日もまた厳しい暑さ・・・最高気温35℃超えの〈猛暑日〉になりました。
外に出ると、肌に降り注ぐ陽射しが痛くてヒリヒリするぐらい、本当に暑かったです・・・。(汗)





さて。

今夜、J2リーグ戦・第12節が行われました。

前節、ホームで東京Vに完敗したアビスパ福岡ですが、中2日・アウェーでの松本山雅戦でした。
調子が上がらない相手に、何とか勝ち点3を得たい試合でしたが、

0-1

敗戦。
う~ん、後半ATに痛恨の失点で負けました。

今日は後半途中からしか観ていませんが、試合内容の方は何とも言えなかったですね。攻めているように見えるものの、う~ん・・・。
攻撃面がイマイチなのもありますが、やはり欠場中のボランチの存在が大きいのが改めてわかった気がします。

何か昨季の様だったなぁ...。(汗)


良いところなく連敗。

この猛暑の中、まだまだ厳しい連戦が続きます。
しっかりトレーニング出来る時間は少ないですが、悪かった点を少しでも修正して欲しいです。
そして、戦っている選手は疲労が溜まって本当に大変だと思いますが、上手くローテーションして何とか乗り切って欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『フレイミング・パイ』、や... | トップ | 癒される »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アビスパ福岡」カテゴリの最新記事