けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

9月の思い出?

2023-11-12 | 日記・エッセイ・コラム
11月12日・日曜日。

やっと11月・晩秋らしくなり?今日は肌寒いです。
気温14℃・・・けっこうひんやりしていて寒いです。曇り空なので、余計に寒く感じてしまいます。

寒いのはほんと嫌です。(涙)






今回も思い出の記録として、9月に撮った写真をUPです。




今年も〈いちじく/無花果〉を戴きました。
美味しかったみたいです。(自分は食べていない・・・)





毎年9月といえば、そうこれ!KIRIN〈秋味です、はい。
今年も発売開始してすぐにケース買いして、24缶分十分に味わいました♪
自分にとって、〈秋味〉は9月の風物詩です。



振り返ると、9月もあまり記憶に残らない1ヶ月でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ながら夏の思い出 | トップ | 酒見賢一さん死去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事