Men's wear      plat du jour

今日の気分と予定に、何を合わせますか。 時間があれば何か聴きましょう。

スワンプ系の華

2010-10-01 | Rock
 この盤のリタ・クーリッジが誰かに似てるように思うのですが、すっきり出てきません。
1971年の作品でクラレンス・ホワイト、ボビー・ウーマック、ジム・ケルトナー、ジェリー・マギー、ライ・クーダー、ブッカー・T、ダック・ダン、スプーナー・オールダムそしてコーラスがブラックベリーズ等、ある時期よく重なったメンバーの他にリオン・ラッセル、スティルス&ナッシュがバックを固めています。スタックス関連や、ニール・ヤング、V・モリソンの「Crazy Love」なんかをやっています。



猛暑の中、真っ青な空を背景に狂ったように咲いていたサルスベリやノウゼンカズラにかわって、萩が勢いを増す季節になっています。
アシタバの花というのも今年初めて見ました。

家で買ってくる花を見ると、以前は見た事のない花や見たことのない色のものを発見します。
綺麗なのでブートニエールに一輪もらおうと思うこともありますが、他のアイテムと一緒で、何もない時に物足りなく感じてしまうといけないので、とりわけ気が向いた時をとらえて挿しています。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健脚商売 | TOP | アッシジ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Rock