Men's wear      plat du jour

今日の気分と予定に、何を合わせますか。 時間があれば何か聴きましょう。

Clothes Coupling反応

2010-10-12 | Soul
 こなさん、みんばんは。今日はジャック・ザパンの二戦目で、韓国戦です。「?」あっ、ザック・ジャパンでした。
昨日すぽるとで、元韓国代表洪明甫を久々に見ました。若い頃のベッケンバウアーとならんでプレーもルックスも好きな選手です。
年月を経ても相変わらずいい男ですね。なんて話がなんだか、向こうのスターを追いかけるおばちゃんみたいになってしまいました。



ノーベル化学賞受賞記念で、今回は二着づつ載せました。
グリーン系・茶系と安直に秋を感じさせそうな色を持って来ましたが、ファンタジーアと申しますか、どちらも微妙なニュアンスを持っています。
クロス・カップリング反応の触媒にあたるのは、グリーンにはオレンジや生成りの糸、茶にはグレーのトーンにプラスして青のペインがかかっています。

しかし二つの画像には意図したほどの関連性は薄く、企画倒れに終わったようです。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁護だ、ヨコハマ。/ Vengo ... | TOP | 世紀の瞬間 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Soul