Men's wear      plat du jour

今日の気分と予定に、何を合わせますか。 時間があれば何か聴きましょう。

震災から一年

2012-03-13 | Others
 日曜日、大震災から一年を迎えました。
その時刻を、特別な感慨をもって迎えられた方も多かったことと思います。
ニュースで、同時刻日本中で哀悼を表す光景を見ましたが、私共もやはり同様でした。
あらためて、犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された方々に一日も早い復興を実感される日のくることを願ってやみません。



先月、仙台からずっと北上してその途次、被災の状況を目の当たりにしたという人の話を聴くと、現状はTVで見る以上で、現地は瓦礫また瓦礫の山だったそうです。
その時一番最初にわき上がって来た思いは、国は何をやっているんだということだったと言います。

私共もたいした事が出来るわけではありませんが.......
仕事がら、買ったはいいけど着ていない服というのがあります。
そうした着るあてのないコンディションの良い服を持っているという方々にも声をかけ、まとめて送る等、物質的にはとりあえず出来る事から家内が手を付けました。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はあけぼの.......... | TOP | 暑さ寒さも....... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Others