Men's wear      plat du jour

今日の気分と予定に、何を合わせますか。 時間があれば何か聴きましょう。

冬物もあと少し

2012-02-23 | Others
 昨年秋なかなか気温が下がらず、早く涼しくならないかなぁなんて思ったことも思い出さないくらい寒い冬が続いていました。
今週、10℃を超える日があった途端、あぁ春は間違いなくやってくるんだと実感します。



さすがに三月まで冬物を引っ張る勇気はありませんので、今シーズンもあと数日となりました。
最近は更新が滞りがちでしたので、冬物の画像を一通り出す前に衣替えがやって来ます。

前回ゲーリー・クーパーのイケてない画像を使ってしまったので、バランスをとろうと何気ないものも載せておきましょう。

そういえば'80年代前半、タコでぇ~すみたいな名前の歌手が1930年頃の「Puttin' on the Ritz」という曲をリバイバル・ヒットさせました。
フレッド・アステアも歌っていたアーヴィング・バーリンの歌詞には、めかしこんだ様子はまるでゲーリー・クーパー......みたいな部分があり、往時の風俗が偲ばれます。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gary Cooper | TOP | 獣毛盛り合わせ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Others