飛行機&WRC&競馬ファンのてきとーな日々

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログです。

職場で

2006-05-08 22:32:53 | その他
今日から僕の係長が復帰しました!!

病気での休暇だったんだけど、
復帰したら毒舌レベルが20くらいアップしてました。
でも、言わせてあげようじゃないの。
ストレスを貯めさせないように、僕も気を付けなきゃ。


GWで実家に帰るのにカメラも持っていったんですが、
ほとんどシャッターを押さずに帰ってきました。
そんな中から2枚ほど。


浦河町での一コマです。
ちょうど霧が晴れていくところで、けっこう幻想的でしょ。


実家の僕になついてくれないネコです。
でも、癒されるんだ。コイツに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿