飛行機&WRC&競馬ファンのてきとーな日々

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログです。

お買いもの

2013-03-24 16:24:15 | その他
ここ半年くらいよくお買い物をしている気がしますが、今日はブルーレイレコーダーを買ってきました。

なにせ今まではケーブルテレビのアナログ放送をビデオデッキで録画していましたからね。
まあ、ビデオでもたいして不自由していなかったので、買ったのも型落ちで、機能が全くついていない
東芝の一番安いやつです。ドンキホーテで19,800円でした。
今思えばHDMIケーブル買ってくるの忘れたな・・・

昨日はオートバックスでオイル交換をしたんですが、
車検からちょうど半年で3,500kmしか走ってませんでした。自分でもビックリです。
まあねえ。その半年で函館市内から出たのは正月の帰省だけだからなあ・・・

で、オイル交換の時に点検してもらったらフロントタイヤのゴムバルブからエア漏れしていると言われ、
今日もオートバックスに行ってきました。余計な出費だけど、再びパンクする手前でやばかったな。


ロードカナロアは強かったですね。

どうもドリームバレンチノとは相性が悪いんだよなあ。函館SSをこの目で見てたのに。
対抗は絞れたサンカルロでした。
パドックを見てて、まず来るだろと思ったらぜんぜん伸びなかった(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GUNPEE)
2013-03-26 08:36:45
アナログ放送をビデオに・・・から一気に進化しましたね録画タイプとかいろいろ設定も複雑で???になってませんかこれがデジタルテレビと組み合わさるともっと複雑になりますよ
返信する
Unknown (ソニックブルー)
2013-03-27 22:40:24
GUNPEEさんこんにちは。

一番安いのを買ったので、録画モードが一つだけです(笑)。
ま、でも、ビデオは1年間同じテープを入れっぱなしだったので、6時間録画できれば十分じゃないですかね(笑)。

スマホがパナソニックなので迷ったのですが、結局安い東芝にしてしまいました。
テレビも東芝なのでま、いいかと・・・
返信する

コメントを投稿