飛行機&WRC&競馬ファンのてきとーな日々

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログです。

函館競馬11日目~馬券は買わん

2011-07-24 10:36:59 | 競馬
先週の宣言通り今週は土曜も競馬へと出かけました。
今週末も天気はまあまあで、雨が降らないのはありがたいですね。

午後の芝3レースだけ撮ってきたので、今回はスポーツ新聞も買わず、
馬券を買わずに財布の中身を節約です(笑)。

なぜか、この日はサンニッパやヨンニッパを持っている人が数人いて、
フードを外せばゴーヨンもあまり目立たなかったかな?(笑)


ということで、ゴール番付近からゴーヨンで撮りました。
思い切り振り回すことが出来ないせいもあって、どうも斜め気味になってしまいました。


レースを終えて、帰って来るところです。


勝ち馬だったらカッコよかったんだけどね。


2,600m戦の1周目。


この日からBコース使用なんですね。
だんだん外差しが決まってきたような気がします。


メジロダイボサツの鼻面が入っていたらいい写真だったんだけどなあ・・・


ISO上げてシャッタースピード速くしたほうが良かったかな・・・


この日はコーセイ君が大活躍。


手前のラチを入れずに撮れるスペースは少ないので、アングルは限られます。


あれ?ジョッキーは・・・?振り落としてしまいましたが、すぐに捕まりましたよ。

今日は函館記念です。
午後から行ってきま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿