飛行機&WRC&競馬ファンのてきとーな日々

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログです。

久々の民間機

2008-12-24 20:56:28 | 飛行機&ミリタリー
今日のブログは新田原に行った時の民間機の写真です。
せっかくカメラを持って空港に行くので民間機も撮らなきゃね。
民間機を撮ったのは茨城にきてすぐに成田に行って以来かな?

羽田ではあまり時間がなかったので、ANKの737-800や
オリンピック誘致塗装は見ることが出来ませんでした。
ギャラクシーのA300は2機ともステイしたままなんですね・・・


わーい。緑尾翼だ。最近時刻表を見ていないんですが、
新千歳行きだったのでファーストクラスの設定便が増えてるんですね。
ちなみに望遠は500mmしか持っていかなかったのでフェンス越しの撮影です。
ちょっとくすんで見えるのはそのせいかな。


ハッピーフライトはどうもあまり見る気しないんですよねえ・・・


アシアナはまたも新塗装を撮れず・・・てかA330なんて持ってたんだ。


三浦半島がくっきりです。


スーパートリミングしました。
さあ、ジョージワシントンはどこにいるでしょう?


こんなにはっきりと富士山が見えたフライトは初めてでした。
やっぱり飛行機は窓側だな(笑)。


久しぶりのウッディージェットin宮崎。
これに乗ったのは2002年以来の2度目です。薄型の新シートでした。
ちなみにポケモンに当たったことはまだありません。


記念に(笑)もう一枚。ちょっと露出オーバーですが。


宮崎なんだからSNAも貼らなければ・・・


こういう写真久々に撮った気がする・・・
最近は飛行機しか写ってない写真ばかりだからな・・・


帰りの便から富士山です。ちなみに乗ったのはSNAのコードシェア便です。


実際にはこの写真の何倍もきれいな夕日でした。
アグレッサーのフライト並に感動したもん(笑)。
やっぱり飛行機は窓側に座らなきゃ(しつこい)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿