飛行機&WRC&競馬ファンのてきとーな日々

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログです。

函館空港(24.6.30)・・・日焼けをしよう

2012-06-30 18:58:12 | 飛行機&ミリタリー
イギリスって日差しが強いんですよねえ・・・
少しでも肌を慣らしておこうと、今週も日焼けをするために空港へ行ってきました。


おかげさまで今日は朝から太陽が出て、紫外線をいっぱい浴びることができましたよ。


ゴールドジェットはマニュアルで撮ったんだけど、少しアンダーになってしまいました。


今日はヘリがたくさん離発着してましたね。


せっかく移動したけど、上りが早いよ・・・


ゴーヨンは短期レンタルに出たので、ここからの写真は代わりの55-250です。


立ちあがるのがめんどくさかったのでフェンスを入れてみた(笑)。


もうちっとカラフルに咲いてくれるといいんですが。


小ANAと中ANA。


いやあ、絞るとけっこう写りますね。


朝も昼も鶴丸でした。
ずっと晴れ続けた1週間だけど、視程もよくなり、イイ1日でした。
これまたちょっとアンダーな写真だけど。


けっこう風が強くて、タイヤの香りがただよってきた高松展望公園からお伝えしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ボーイング777-300)
2012-06-30 21:52:41
せっかくゴーヨンを持ってきたのに、長時間レンタルさせていただき、申し訳ありませんでした・・・。
返信する
Unknown (ソニックブルー)
2012-07-04 21:38:31
ボーイング777-300さんこんにちは。

ぜんぜん申し訳なくないですよ。
千歳では貸しませんので(笑)。

今日鶴丸塗装の777-200が来ていて、
!?と思ったら、ファースト機材が入っていたようです。
返信する

コメントを投稿