飛行機&WRC&競馬ファンのてきとーな日々

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログです。

函館空港(24.6.24~26)・・・夜も少し

2012-06-29 22:17:04 | 飛行機&ミリタリー
実は先週の日曜の午前中に函館空港に行っていました。
そして、今週は仕事帰りに何度か夜の写真を撮りに行きました。

でも、高松展望公園のゲートががっちりと閉まっていたのが大きな誤算でした・・・
あそこから三脚使って撮ろうと思ってたんだけど、18時閉鎖は早いだろう・・・


まずは24日。
どちらかというと、写真を撮りにというよりは日焼けをしに行ったつもりなんだけど、
全然太陽が出ませんでした(笑)。


金色じゃなかった。最近よく来てるんだけどね。


あ、日の丸・・・


心をひとつに、がんばろうニッポン。どこかの政党に聞かせてあげたい。


ぜんぜん日焼けしないので、この日は早めに切り上げちゃいました。


25日。19:30でもこんなに明るいのね。


28日。こんな時間にコリアンが飛んできました。ただの証拠写真。


4段IS使ってもこんな写真しか撮れん・・・

それにしても70-200のフレアが酷くて参りました。絞ってもぜんぜんダメ。
真正面からではまったく写真になりませんわ・・・


今日から函館空港にチャイナエアラインが飛んできています。
ノーマルのA330でした。フルーツとか胡蝶蘭とかまだ飛んでるんだろか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿