飛行機&WRC&競馬ファンのてきとーな日々

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログです。

めがね

2006-05-01 21:44:10 | その他
今日は平和な1日でした。
一瞬課長に怒られるかと思ったけど、なんとか切り抜けたようで。


さて、僕は中学校1年の夏休みからメガネをかけています。

何回目になるのかな。
今日新しいメガネを注文してきました。
最近フレームのメッキがはがれてきて、気になってたんだけど
メガネ屋リニューアルオープンのチラシが入っていて安く作れそう
だったので行ってきました。

視力は裸眼で0.05くらいだと思うんだけど、2本で22,000円くらい。
安くなったもんですねえ。
たしか初めてメガネ作ったとき5万円以上したような記憶があります。
もちろん中学生だったので親が払いましたけど。

ということで初めてサングラスも頼んできました。
太陽の下で写真を撮ることが多いのでずっと欲しかったんだけど、
高そうだったので今まで我慢してきました。というよりケチってました。
これで少しは目が疲れにくくなるのかな。
違いを体感するのが楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿