飛行機&WRC&競馬ファンのてきとーな日々

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログです。

函館空港(19.2.11)

2007-02-14 23:28:54 | 飛行機&ミリタリー
先週は疲れた~。
4日間だからまだよかったけど、かなり残業でした。
係長とはケンカ気味だし、うまくいかないなあ。
来週は5日間あるんだよな・・・



先週末のお話。
10日の夜はマンガ喫茶に泊まって、11日も朝から函館空港です。
160cmのマットスペースはきつかったなあ。
ま、2,500円で寝て、ジュース飲んで、マンガ読み放題ならいいんだけどね。
20世紀少年の22巻も読めたし。

10日の夜に雪が降り出していたので、朝には真っ白になってるかなあとも思った
んだけど、うっすらと白くなった程度で、午前中のうちには全て溶けてしまいました。

ランウェイは終日30使用でした。
昨日と違うアングルが撮れたのでとっても良かったです。
マキシマム30ノットとか言ってたけど、そこまで強くは感じなかったな。

昼にはハセガワストアのやきとり弁当を食べました。
今度はチャイニーズチキンバーガーを食べなきゃ。


朝一のエア・ドゥです。-1補正はやりすぎた。


順光のイルカはカッコイイですね。


新千歳ではなかなかこの角度で撮れないんですよね。


今日はマンダリンが来ましたよ。


チャイナエアラインはラベンダー塗装が来ました。でもちょっと暗すぎ。


脚を収納したところを撮りたいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿