今年のAGGは良かったですよ!!
高度も低かったし、ひねりも今年はエプロン前でガンガンひねってくれました。
毎年千歳で練習しているだけありますね(笑)。
離陸はおなじみのスプレッドアウト。開くところ撮りたいなあ・・・
ホント新田原には休みとって予行から行きたいです。
本当は4機上がる予定だったんですが、1機アボートしてしまったようで、
3機目はシングルでテイクオフ。
まずは低空でローパス・・・と思ったらここでド迫力のひねりキター。
いやあ、南側駐車場が健在だったらアフターバーナーを「浴びた」なあ・・・
まずは編隊でパス。さすがに編隊では思い切った動きはできなさそうですが・・・
1機ずつでの進入になってからはガバっと。いえい。
これなんか110°くらいまでひねったような。
フラフラしてましたが(笑)。
これは最後のコンバットピッチなんですが、いやあ低い!!近い!!
ここからはおなじみの?F-2機動飛行です。
空気がカラッカラだったのでベイパーが出ませんねえ。
動きもゆるめだったかもしれませんが。
なぜかずーっと向こうでかなりの低空飛行。実家でもあったのかな(笑)。
F-2は比較的スローな科目が多かったです。まあ主役は5空団だもんね。
最後のバイバイパスは翼フリフリでした。
そういえばパイロンつきの機動飛行は去年の八戸でも見たなあ。
リモートの時はパイロン外すのめんどくさいのかな(笑)。
高度も低かったし、ひねりも今年はエプロン前でガンガンひねってくれました。
毎年千歳で練習しているだけありますね(笑)。
離陸はおなじみのスプレッドアウト。開くところ撮りたいなあ・・・
ホント新田原には休みとって予行から行きたいです。
本当は4機上がる予定だったんですが、1機アボートしてしまったようで、
3機目はシングルでテイクオフ。
まずは低空でローパス・・・と思ったらここでド迫力のひねりキター。
いやあ、南側駐車場が健在だったらアフターバーナーを「浴びた」なあ・・・
まずは編隊でパス。さすがに編隊では思い切った動きはできなさそうですが・・・
1機ずつでの進入になってからはガバっと。いえい。
これなんか110°くらいまでひねったような。
フラフラしてましたが(笑)。
これは最後のコンバットピッチなんですが、いやあ低い!!近い!!
ここからはおなじみの?F-2機動飛行です。
空気がカラッカラだったのでベイパーが出ませんねえ。
動きもゆるめだったかもしれませんが。
なぜかずーっと向こうでかなりの低空飛行。実家でもあったのかな(笑)。
F-2は比較的スローな科目が多かったです。まあ主役は5空団だもんね。
最後のバイバイパスは翼フリフリでした。
そういえばパイロンつきの機動飛行は去年の八戸でも見たなあ。
リモートの時はパイロン外すのめんどくさいのかな(笑)。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます