飛行機&WRC&競馬ファンのてきとーな日々

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OKB-51)
2012-06-15 22:46:53
こんばんわ。
そこまで来るのならFairfordまで来てくれてもいいのに。。。入れ違いで会えずじまいになります。
残り3週間に迫ってきたので、さすがにチケットを購入しないと...そろそろタイムリミットです。
返信する
Unknown (ソニックブルー)
2012-06-16 21:30:00
OKB-51さんこんにちは。

今年UKで飛ぶ唯一の機会とか書いてあるので、RIATには来てくれなさそうですよね・・・
ファーンボローの場合高度が高いので上がり勝負だと思いますが、月・火と2日間行くつもりです。

いまバイクレースのイギリスGPを生放送で見ているのですが、
相変わらずの曇り空ですね(笑)。
返信する

コメントを投稿