飛行機&WRC&競馬ファンのてきとーな日々

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログです。

函館空港(25.2.24)・・・ぼくドラえもん

2013-02-24 21:28:49 | 飛行機&ミリタリー
今日は空港に行く予定はなかったんですけどね。
一応JALのホームページを見てみたらフライト予定に入ってたのでスクランブルしましたよ。


ということで、今シーズンのドラえもんジェットです。
函館に来たのは2回目かな?

手袋をしているとさらにAFリングを勝手に触ってしまいやすくなるのかな・・・
自分では気を付けているつもりでもピンぼけ写真が多発してしまいます・・・


僕が行った時間帯はほとんど太陽が出ませんでした。


アングル的にランディングのような写真ですな。


たまにエコーが函館空港上空に入ってきます。


風も強かったので今日も寒かったわ。


ドラえもんなんて、テレビではもう一生見ることがないかもしれないなあ。


T-7まで行った段階で上がりは全然ダメだろなと思いましたよ・・・


もっとガバッと・・・(以下略)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツン)
2013-02-25 15:50:20
ドラえもんですか……まだ見てません(泣)
ANAの60周年の塗装機が北海道に来るようになるのは、いつになるんでしょうかね
返信する
Unknown (ソニックブルー)
2013-03-02 13:41:54
ツンさんこんにちは

AIRDOに移管してしまった路線が多いので、以前に比べると新千歳でANAの767を見る機会は減ってますよね。
でも、空港に出かけていれば、いつか見ることができるでしょう。

函館は787の影響もあるのか、夏ダイヤから747がまさかの復活です。
返信する

コメントを投稿