飛行機&WRC&競馬ファンのてきとーな日々

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログです。

あんこう鍋・・・そしてクォーターパウンダー

2008-12-21 20:58:10 | その他
最近はすっかり撮影日記と化してしまってクルマと飛行機のことしか
ブログに書いてませんでしたが、たまに他の事も書いてみます。

昨日の夜は職場の同僚の人たちとあんこう鍋を食べに行きました。
この辺はアンコウが名産のようで、結構いろんなお店にあんこう鍋の
旗や看板が立っています。
プルプルしているところもなかなか美味しかったですよ。
カジカに似ている感じがありましたね。アンコウと違って浅瀬で取れるけど・・・
でも、僕はやっぱり肉のほうが好きだなあ・・・
水炊きとやらを食べたい。

そして今日はうって変わってマクドのクォーターパウンダーを食べてみました。
関東限定のようなので北海道のみなさんはわからないかもしれませんが、
肉の美味しさに比重を置いたマックの新製品です。
こっちは普通のハンバーガーとの違いがよくわかりませんでした。
まあ、いつもチキンフィレオばかり食べてるので、
ハンバーガーを食べ慣れていないからしょうがないかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿