飛行機&WRC&競馬ファンのてきとーな日々

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログです。

SFフリートウィーク2012・・・日曜日⑥(ブルーズ後半)

2012-11-10 21:44:46 | 2012SFフリートウィーク
さあ、サンフランシスコ・フリートウィークもフィナーレです。
しかし、夕方に遊覧船に乗ることになっていた僕は17時には必ずホテルに帰ると
母親に伝えていました。タイムリミットが近づいてきた・・・


オポジング・ミニマム・ラディアスターン後のクロス。
クロスもアルカトラズを入れようと撮ったけど、なんか中途半端な写真。


エシュロンパレード。ダイヤモンドが思ったより機体が小さくなっちゃったもんだから、
少しズームしたけど、イマイチかなあ。16時開始だと陽も当たらなくなっちゃって。


オポジング・ホリゾンタルロール。これはゴーヨンで撮るべきだった。


レフト・エシュロンロール。
カメラを上に向けても実は木がありました。


そしてスニークパス。

サンダーバーズも同じような感じで左からのエシュロンの後スニークパスですね。
そういえば、今週末はネリスですか。
今年も15vs16の空中戦デモがあるようで、フレアブチ撒いてるのかな~。


この時のためにこの日は埠頭ではなく上から撮れるポイントを選んだんですが、
緊張と足場のせいで全くついていけませんでした。
この時ばかりは悔しくて、自分にとても腹が立ちましたね。


バーティカルブレイク。


4機がショーセンターに戻ってきます。こんな感じのところで撮ってました。


バレルロールブレイク。4機でブレイクしますがそのうちの2機ですね。


ローブレイククロス。4機で進入してくる技なのですが、会場後方から来るので
結局1度もまともに押さえることが出来ませんでした。これも悔しかったな。


デルタロール。
サファイアプリンセスはエアショーを特等席で見た後に入港してました。

ダメだもう時間がない。
ということで、このへんからホテルへ向かい歩きだしました。
さすがにこの日遅れたらおこられます(笑)。


ループブレイククロス。

「ブレイクレディ・・・ナウ」ではなくて「レーディ・ブレイク」とリーダーは言ってます。
その辺はブルーズのHPでもよくわかるので、ぜひご覧ください。


アルカトラズの上でクロスするだろと思いこんでいたら、もっと左でした(笑)。
6機が写っているのがこれしかなかった(笑)。


デルタ・ブレイクアウト。
レッドアローズよりはかなり遠くでブレイクしますが、これはサンフランシスコ仕様なのかも。


もう一度無料スタンドを撮ってみた。コイトタワーも見えますね。
場内放送もあるし、ショーセンターだし、普通の人はここで見ると一緒に盛り上がれるでしょう。

もちろんスニークパスは心残りだし、課題をたくさん残してしまったのですが、
3日間にわたってフリートウィークを満喫した気持ちになれました。
ソロ機のデモフライトが遠いのは間違いないので、みなさんが満足できるかはわからない
のですが、私的には去年のネリスよりよかったなあ。
ブルーズ最高!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿