飛行機&WRC&競馬ファンのてきとーな日々

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログです。

よいお年を・・・

2008-12-28 19:38:13 | その他
2008年の書き込みはこれが最後になります。

ブログをご覧になってくれた皆様も、ブログの存在を全然知らない皆様も
今年1年お世話になりました。ありがとうございました。

どうもこっちに来てから自分のペースで仕事ができなくて、
ちょっと心が乱れ気味になってしまった年末でした。
新年から心機一転と行きたいところですが、まあ、難しいだろな・・・

ただ、仕事のゴタゴタを引っ張らずに、週末くらいは楽しく過ごしたいと思います。

どうやら明日の北海道はここ数日に比べると穏やかのようなので、
無事に下りられるかな。
でも、寒いんだろうなあ~。

それではみなさん、よいお年を!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GUNPEE)
2008-12-29 20:25:40
今年もお世話になりました、また来年もお会いした時にはよろしくお願いします。
来年もまたブログも楽しみにしてます!
週末はお天気良くないらしいですよ??
返信する
Unknown (ソニックブルー)
2009-01-04 22:25:30
GUNPEEさんこんにちは。
今年もよろしくお願いします。

特にトラブルに巻き込まれることなく、無事に帰省できました。
やっぱり飛行機を使うとなると毎日天気予報が気になりました。大晦日もだいぶ欠航がありましたし・・・

年末年始もお仕事なんですね・・・お疲れさまでした。
RPGが特売というところを読んで、本気で「えっ?ソ連のロケット砲のおもちゃが?」と思ってしまった僕はバカ者ですね・・・


返信する

コメントを投稿