お昼になり、休憩スペースのベンチでパンを食べてから13時開場のメインホールへと向かいました。
ちなみにこの日座ったのはこの時の10分ほどだけです。
オートサロンはいつもこんな感じですよ。
北ホールからメインホールへ行くには屋外に出なきゃいけないので、
コインロッカーに入れたジャンパーを取りに戻ってこなくちゃいけないですね。
でも、通路は専用になっていて、いちいちチケットを見せたりする必要はありませんでした。
おお、凄みを感じる姿ですね。道で見ても近寄りたくない(笑)。
ブリッツのギンギラギンの86はなにか賞を取ってました。
このまえのGTプラスにも出ていましたね。ヴェイルサイド初の2輪マシンだそうで。
ヴェイルサイドのお姉ちゃんたちは相変わらず人気でした。金曜日でもすごい人だかり。
車はパナメーラだったかな。
ここはずっとおねえちゃんが出ずっぱりじゃかったかなあ。全然クルマが見れない感じでした。
最近元気がいいマツダブースです。
アテンザも海外市場を見越してかデカくなりましたねえ。
マツダがレースシーンに戻って・・・くるのか?
ル・マンやWECに出ているLMP2用のスカイアクティブ・ディーゼルエンジン。
シャシーはローラなんだね。レベリオンのマシンとは随分と印象が違いますが、カッコいいぞ。
まだル・マンへの参戦が決まったわけではないようですが、楽しみですね。
もう少しで視線が回ってくるかな?と思ったところでプロカメラマンに連れてかれちゃった。
ここは人気のモデルさんがそろっていたなあ。
トーヨータイヤは買ったことないけど、ヨコハマタイヤは買ったことがあります。
オーストラリアで走っているマシンだそうですが、やっぱFDはカッコいいね。
去年のGT300クラスチャンピオンマシンですね。
ちょっと目立ってなかったぞ。
ちなみにこの日座ったのはこの時の10分ほどだけです。
オートサロンはいつもこんな感じですよ。
北ホールからメインホールへ行くには屋外に出なきゃいけないので、
コインロッカーに入れたジャンパーを取りに戻ってこなくちゃいけないですね。
でも、通路は専用になっていて、いちいちチケットを見せたりする必要はありませんでした。
おお、凄みを感じる姿ですね。道で見ても近寄りたくない(笑)。
ブリッツのギンギラギンの86はなにか賞を取ってました。
このまえのGTプラスにも出ていましたね。ヴェイルサイド初の2輪マシンだそうで。
ヴェイルサイドのお姉ちゃんたちは相変わらず人気でした。金曜日でもすごい人だかり。
車はパナメーラだったかな。
ここはずっとおねえちゃんが出ずっぱりじゃかったかなあ。全然クルマが見れない感じでした。
最近元気がいいマツダブースです。
アテンザも海外市場を見越してかデカくなりましたねえ。
マツダがレースシーンに戻って・・・くるのか?
ル・マンやWECに出ているLMP2用のスカイアクティブ・ディーゼルエンジン。
シャシーはローラなんだね。レベリオンのマシンとは随分と印象が違いますが、カッコいいぞ。
まだル・マンへの参戦が決まったわけではないようですが、楽しみですね。
もう少しで視線が回ってくるかな?と思ったところでプロカメラマンに連れてかれちゃった。
ここは人気のモデルさんがそろっていたなあ。
トーヨータイヤは買ったことないけど、ヨコハマタイヤは買ったことがあります。
オーストラリアで走っているマシンだそうですが、やっぱFDはカッコいいね。
去年のGT300クラスチャンピオンマシンですね。
ちょっと目立ってなかったぞ。