またまた2週間前の出来事になってしまいましたが、
今年も新田原まで行ってきました。
12月の宮崎はいつ行ってもいい天気ですね!!
今年も快晴の下で航空祭が行われたのはとってもうれしい事でした。
今年の行程は週末だけの1泊2日。
羽田空港まではJRを使ったんですが、途中上野で寄り道をして、
キヤノンのサービスセンターでローパスフィルターの清掃をしてもらいました。
でもねえ、結局航空祭の途中からはホコリか内部のゴミかわからないけど、
大きなシミが写りこんでいました・・・あ~あ・・・
今年も日向新富駅で降りて、徒歩で基地に向かいます。
入れるかどうか心配した南側なんですが、徒歩で入るには大丈夫でした。
逆に例年よりも人の数は多かったと思いますね。
ことしもロクマルはU-125とタイミングを合わせてのテイクオフでした。
C-1はわざわざ入間から記念塗装機が来たんですね。
T-4は出番が少ないので離陸シーンを貼りましょう。
ちなみに写ってないけど3機でのフォーメーション・テイクオフでした。
おー、千歳の巡回教導の時はまだ塗られていなかった936だ。
オープニングのこの救難編隊は毎年貼ってる気がするんだけど・・・
今年も貼っちゃいます。
いえ~い、アグレッサーだぜい。
よく考えれば、これも異機種大編隊だな・・・今年も健在ビッグフォーメーション。
もう一枚。よく見るとアグレッサーの2番機と3番機の位置がさっきと逆でした。
今年も降りるときはコンバットピッチをやってくれました。
アグレッサーはエシュロンから。
ブレイクの瞬間はうまく撮れなかったけど、カッコ良かったです。
「みどり」の写真も貼っておきましょうか。
23SQはエシュロンから1機ずつピッチアップしてのブレイクでした。
これまたカッコ良かった。
301SQはスプレッド隊形からのコンバットピッチでした。
一番近くを飛んで行ったんですが、ついていけなかったよう。
今年も新田原まで行ってきました。
12月の宮崎はいつ行ってもいい天気ですね!!
今年も快晴の下で航空祭が行われたのはとってもうれしい事でした。
今年の行程は週末だけの1泊2日。
羽田空港まではJRを使ったんですが、途中上野で寄り道をして、
キヤノンのサービスセンターでローパスフィルターの清掃をしてもらいました。
でもねえ、結局航空祭の途中からはホコリか内部のゴミかわからないけど、
大きなシミが写りこんでいました・・・あ~あ・・・
今年も日向新富駅で降りて、徒歩で基地に向かいます。
入れるかどうか心配した南側なんですが、徒歩で入るには大丈夫でした。
逆に例年よりも人の数は多かったと思いますね。
ことしもロクマルはU-125とタイミングを合わせてのテイクオフでした。
C-1はわざわざ入間から記念塗装機が来たんですね。
T-4は出番が少ないので離陸シーンを貼りましょう。
ちなみに写ってないけど3機でのフォーメーション・テイクオフでした。
おー、千歳の巡回教導の時はまだ塗られていなかった936だ。
オープニングのこの救難編隊は毎年貼ってる気がするんだけど・・・
今年も貼っちゃいます。
いえ~い、アグレッサーだぜい。
よく考えれば、これも異機種大編隊だな・・・今年も健在ビッグフォーメーション。
もう一枚。よく見るとアグレッサーの2番機と3番機の位置がさっきと逆でした。
今年も降りるときはコンバットピッチをやってくれました。
アグレッサーはエシュロンから。
ブレイクの瞬間はうまく撮れなかったけど、カッコ良かったです。
「みどり」の写真も貼っておきましょうか。
23SQはエシュロンから1機ずつピッチアップしてのブレイクでした。
これまたカッコ良かった。
301SQはスプレッド隊形からのコンバットピッチでした。
一番近くを飛んで行ったんですが、ついていけなかったよう。