昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

朝日は朝鮮のゴキブリ

2008年10月20日 | Weblog
「朝日は人の悪口ばかり」橋下知事、本紙社説を批判(朝日新聞) - goo ニュース

 古来日本の犯罪は朝鮮半島からやってきたことは日本史における真実である。その本家本元は『偽装空間共産支那であります』・・・・で、何ゆえ支那かといえば、共産支那(アメリカ合衆国ではこれを赤支那と蔑んで憚らない。・・・しかし、チャイナは大和血族にとって支那以外の表記方法はない。どこかの朝鮮人が駄目なものはダメといったのは有名な話であるが、後継者の江田五月も梅雨空の日本晴れである。シンガンスは「拉致加害者ではない」と言って憚らないのだ。そのほかに、菅直人も日本人離れしている。拉致加害者のシンガンスを釈放しろと韓国政府に自ら署名して嘆願しているのである。

 民主小沢による朝鮮主権日本血族従属国家が実現するか?日本血族の愚民度が問われる次期衆院選である。

 だから、民主党には日本血族の『年金問題』など存在しない。何故なら、我々の年金は朝鮮人に食われて終わるのである。・・・・小沢のお陰で浮浪者に終わる我々に年金問題どころか年金のネの字もなくて当たり前である。

 
 朝日新聞「悪口ばかり」(以下静岡新聞)

 橋下知事自衛隊式典で発言

 大阪府の橋下徹知事は19日、兵庫県伊丹市で開かれた陸上自衛隊の記念式典に出席し、祝辞の中で「人の悪口ばかり言っている朝日新聞のような大人が増えれば、日本はダメになる」と発言した。

 同日午後、記者団に対し、3日付けの同紙朝刊に掲載された「弁護士資格を返上しては」と題する社説への批判だと説明。「僕は権力者だから徹底批判してもらって構わないが、一線を越えた、からかい半分の批判は批判ではない。僕が資格を返上したら(事務所の)従業員はどうなるのかというイマジネーションはあるのか」と述べた。

 橋下知事は2日、山口県光市の母子殺害事件弁護団への懲戒請求を叫び掛けたテレビ番組での発言を巡り敗訴。朝日新聞は翌3日の朝刊に「判決を真摯に受け止めるならば、控訴をしないだけでなく、弁護士の資格を返上してはどうか」などとする社説を掲載した。

 橋下知事は公の場で発言した妥当性を問われ、「いいんじゃないか。朝日新聞も何様なのか知らないが、八百万の部数でああいうことをいうわけだから」と述べた。

 
 朝日新聞大阪本社広報部の話

 発言の真意が分からないので、現時点ではお答えできない。(=朝日新聞など、正面から正論を持って核ミサイルで攻撃すれば、他愛も無く白旗を高く掲げて投降するに違いない。しかし、その相手が共産支那や北朝鮮じゃ、日本血族は朝日の人質ですぜ!。・・・・でもね、日本のインテリは北朝鮮や共産支那の人質になりたいんだって・・・・ならば、大江健三郎を見よ!=人類歴史上杞憂の敗戦愛好家である=東大馬鹿)